まぁそれはそれ。

プロフィール

何だか色々なことをしつつ、身になってんだか身になっていないんだで、今日に至りましたが最後の大一番スターチスを結成しましたが現在は活動休止。

そして少しでもデカイ音、デカイ場所でギターを弾きたい。そんな欲望の日々。

「天までとどけ」のDVDも欲しい。これは譲れない。

詳細 >>

カレンダー

動画

動いています。

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

悩め俺。

初めてジミヘン見せたら悩んでた。



http://www.youtube.com/watch?v=pGtNLPD1yzE

とこのライブはかっちょ良すぎなんですけども。

んでこれはどーだ?と



http://www.youtube.com/watch?v=u-TSVwPkCok&feature=player_embedded

「ここのドラムが」と力説したらビックリしてた。

極めつけは


http://www.youtube.com/watch?v=8kTIHkeUoDQ

と見せたら笑ってた。

いつだって陽気なおじさんは世界に平和をもたらせますね。


と言う訳でとても良い意味で悩んでおります。
ここを抜けたら良い事ありそう。

まぁ作曲とギターなんですが。

もーねよー。


2010-11-29 02:24:18投稿者 : スターチス 嶋田正敏(Gt)
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まいったにゃー。

エフェクターなくしたくせー。
お気に入りだったのに。

久々に「明日RECだからつかうかー」

なんて思ったらねーです。ねぇーんです。
スタジオに電話しても随分前だからあったような無かったような返事で「現在はエフェクターは預かってません」と。

まぁ、あのエフェクターが僕の不幸の身代わりになってくれたという事でしょう。

そーゆーことにしといてね。

2010-10-27 22:43:55投稿者 : スターチス 嶋田正敏(Gt)
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

魔法のヘッドフォン。


オリジナル表示

こいつをすると眠くなる。

思えば今年で15年目の付き合いになります。
ベルトの次の次くらいのお付き合い。

ベルトが高1からでそん次がレスポールです。

いやー弾こう。
俺はギターを弾こう。

弾かなきゃ次は見えてこない。

だけどこのヘッドフォンをすると耳が良い感じに締付けられて眠くなる。

と、こんなの言い訳。

せっかくこんなに楽しいことやってんだから、せっかく出会えたんだからギターには恩返ししないと。

全然上手くないけど。
上手くなりたいわー。

そんで今日は先輩とシミジミ話した。
缶コーヒー一本で小一時間半くらい。

なんか前に進めた。

そんな気がした月曜日。

2010-06-22 23:57:03投稿者 : スターチス 嶋田正敏(Gt)
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

I Love Boss。


オリジナル表示

思い切り気合を入れて頂きました。
そして泣けました。

ロックでこんなに感動できるなんてなかなか無いと思います。

いやね、個人的には暗いことは書かないようにしてんのよ。
明るくいたいから。

でもまぁ最近といったら良い具合にまいっていたのです。
が、昨日で吹っ飛んだ。

ぶっ飛んだ。

爆音で思い切りロックなのに癒されて、かつ身体にきて後頭部にもガツンときました。

また師匠がGtが好きになりました。
そんでわたくしの小者っぷりも更に露呈。
倍率ドン。

なんだかとても火が点いた。
点火でございます。

そう、更に業火になるように誰か僕に油を注いでください。
うそ。自分で注ぎます。

2010-04-29 12:51:40投稿者 : スターチス 嶋田正敏(Gt)
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

個人



練。

もーこんなことしないと間に合わない。

でこれでホントに間に合ったのかしら?

答えは22日高田馬場で。

2010-02-19 15:25:03投稿者 : しま田
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )